2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
参った?  02/23/2010  

一昨日、左目に違和感を感じ目薬をバシャバシャと注いでみましたが まだまだゴロゴロするので病院に行ってきました。


もう大丈夫ですが ほんのちょっとした事で生活に支障がおきるものですね?。


もっと、なんでもない事に感謝しないと!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
よく、なって良かったですね☆ヽ(▽⌒*)

本当に、日常の何でもない事に毎日感謝ですね
サッチ  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



にゴミでも入ったのでしょうか


あのゴロゴロ感はとてつもなく嫌ですよねぇ

もう大丈夫との事ですが、は大事ですからね~。無理はなさらないで下さいネ
錐生奈央  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『なんでもない』って凄いラッキーな事ですよね…感謝♪感謝♪
で、もう目はよくなったのかしら???
K★妹  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



原因ってなんだか解ったんですか?
あたしも小さい頃飼ってたんで解るんですが
室内で鳥さんを飼ってると
色々と気を付けないといけない事が有りますよ。
つんちゃん  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もしかしたら裕兄ちゃん?花粉症では?私は、生れ付きの鼻炎と軽い花粉症を持ってるからこの時期が1番嫌い おまけにのどが少々痛くて慢性偏桃炎肥大になってる 裕兄ちゃん風邪引かないでね
村ちゃん  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、目は大丈夫ですか?疲れるといろんなところに不具合が出てくるのかもしれません。どうぞお気をつけて。今日のデザートにブルーベリーをいかがですか?
ゆかり  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク