2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご無沙汰しました  03/14/2010  

久しぶりです!


実は…季節の変わり目のせいか体調を崩してしまい書き込む気力がありませんでした。


今朝も救急で注射を打ってきました。

注射は即効性があるので、だいぶ良いです。
いよいよ「狂言」の本番が来週ですから、最終稽古のために今、鎌倉に向かっています。

なにせ、暗中模索の手探り状態ですが 観に来て下さる方のために全力を尽くします!



ところで…ガラス展のチラシ用の作品を作りました。
今回のテーマは「夜桜」です。

いかがでしょうか?
お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
どうぞお大事になさってください。一日も早くお元気になられるよう祈っていますね。
みほ  03/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕事も大事ですが、体調を崩しては元も子もありませんから、お大事に

ガラス展…去年は予算が取れずに上京出来ませんでしたが、今年は仕事の都合さえ付けば行きたいと思います
錐生奈央  03/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



忙しい過ぎて、体調崩されたのでは...。舞台は、見に行けませんが、無理ならさらずに。
メアリー  03/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん 大丈夫ですか?

無理しないでくださいね!
狂言 夜の部に行きます^^

楽しみにしています♪
kim  03/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そんな、無理をなさらずに、、、
体調が良くなってから書き込みして下さいね(><)

私はヘルニアが少し悪化してきてしまい、少々困ってます(;_;)
せめて、舞台が終わるまで これ以上悪化させないようにしたいんですが、、、

ガラス展のチラシ用作品、素敵ですねぇ~(^^)v
今回のテーマは「夜桜」ですね。楽しみにしてまぁ~~~す(≧▽≦)

いなっち  03/15/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫でしょうか?
注射で…という事は…ダマしダマしなのでは?
舞台があるので休む事が出来ないのでしょうが、どうぞムリをし過ぎないで下さいね。
『夜桜』とても素敵です!!!
K★妹  03/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、大丈夫ですか。
舞台も大変でしょうが、たまにはゆっくり休んでくださいね。どうぞご自愛ください。
ゆかり  03/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク