2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「いよいよ」と言うか「ついに」と言うか…明日、生まれて初めての狂言の本番を迎えます。


何度も何度も鎌倉に通い一から教えて頂きましたが、何せベテランの中に未熟者が一人。

気迫だけは負けないように頑張ってきます!

来て下さる方も、今回は来られない方も、どうぞ上手くいくように祈っていて下さいませm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
明日思いっきり仕事な錐生です

舞台の成功をお祈りしておりマス
錐生奈央  03/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明日行きます!!

狂言は、専門学校で少しだけ勉強しましたが、ほぼ素人です(^^;

裕さんのはじめての狂言芝居楽しみにしています。

頑張ってください。
やよい  03/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明日は、仕事で行けませんが・・(>.<)
舞台の成功を、お祈りしています。頑張ってください☆
あんず  03/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよなのですねっ!!!
頑張って\(≧∇≦)/下さいね♪
心を込めてエールを送ります♪(*'-^)-☆
気持ちの後押しが出来るといいナ。。。
K★妹  03/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明日、伺わせていただきます♪
狂言は以前に一度だけ観たことがありますが、やっぱり普通のお芝居とは違うので観るほうもかなり緊張しています(^ ^;
と言うことで、私も気迫だけは負けないようにしたいと思います(笑)

明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
ウィンディ  03/21/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんの初舞台どう?緊張しまくったでしょ? 普段してる仕事とは違っていい緊張感だったでしょ?でも、上手く行ったみたいだね、ひめちゃんとゆめちゃんは元気にしてますか? 私も、裕兄ちゃんが飼ってるインコ見た居なインコを飼いたくて暗中模索中ですペットのコジマに行くかな また、ひめちゃんゆめちゃんの写メ見せてね
村ちゃん  03/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



残念なことに見に行くことができないですががんばってくださいね (≧ε≦)
やっちゃん  03/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク