2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

なんとか無事に「狂言の舞台」を終えることが出来ました。


強風の中、今回も九州、徳島、長野など遠くから…そして近くからも観に来て頂き「本当に有り難いな~」と感謝しています。


そして、来られなかった方からも 応援メッセージを頂き本当にありがとうございましたm(__)m



 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
無事に終えられて、何よりです
錐生奈央  03/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でございました。
能楽堂は、いくつか行った事はありますが
(出た事もありますが)
表参道にあるのは初めて知りました。何だか
隠れ家的存在ですね、あそこ。

地唄舞は初めて拝見しましたが
歌舞伎に使われてる曲なので、演題が違っていても内容がわかったので見ていて
興味深かったです。
狂言も茂山狂言しか見たことが無いので
こちらは新作物で、なるほどね~。という
感じで拝見させていただきました。

トリの染五郎さん、出てきただけで
場の空気が変わり、さすがだな~~と感心。

何よりも大盛会の御様子で本当におめでとうございました。
あやめ  03/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*^□^*)画像有難うございます♪衣装似合って、らっしゃいますね(b^ー°)
沢山の方に応援されてる裕さんを知ると、私も、とても嬉しくなります♪
K★妹  03/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん お疲れ様でした^^
私も人生初の狂言観賞でした。

これからもいろいろな事にチャレンジしてくださいね。

楽しみにしています♪
kim  03/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キャー裕兄ちゃん南京玉簾する人みたい似合ってるよ ひめちゃんとゆめちゃんは元気にしてますか? 狂言は大成功だった見たいだね
村ちゃん  03/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク