2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
良いね~  03/27/2010  

やっと! やっと、街が色づき始めました。

心が軽くなる感じがします。


やっぱり春は良いな~(^0^)



 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
桜の季節…
私は、通勤で川土手の桜並木を通るので、日々の変化が楽しいんですよ♪
K★妹  03/27/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



桜を見て美しい と感じられる心が 幸せです。
無記名  03/28/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さくら、綺麗ですね♪初めて行った裕さんのコンサートを思い出しました。大阪厚生年金ホール前の公園のさくらが満開でとても綺麗だったのが、印象に残ってます。
あれからもう30年もたっちゃってるんですね。もぉーヤだなぁ…(-_-;)
さなみ  03/28/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃん私は、桜と杉の花粉症だから桜と杉が嫌いだ、友達親子10人連なって一緒にこどもの国に遊びに行った時も桜の下を通ったら顔が痒くて頭がぬぼーっとしてた 花粉症の季節には外出控える事にしたいだけどぉ無理だなぁ まぁ花粉症で辛いそんな時はマイケルのDVDとCDを聞こう!何茶って
村ちゃん  03/29/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は、春が一番好きです私自身にも、春が訪れる事を願って(笑)頑張ります
“いつも見慣れた風景が、とっても新鮮に語り掛けた時、素晴らしい明日の出逢いを胸一杯感じるのです”って………ね
サッチ  03/31/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク