2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
………  04/02/2010  

先週、新宿厚生年金ホールに行ってきました。


この会場には、ずいぶん前から色々なステージを観に来ましたが…そう言えば「まっさん」に初めて会ったのも厚生年金ホールの楽屋でした。


もう、25年以上も昔の事になりますが…。


この緞帳も、本当に数え切れない程のステージのオープニングとエンディングを担ってきたのでしょう。


ホールは消えますが思い出は残ります。


「ありがとう」とつぶやいて帰ってきました。

 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
経営不振で閉場に追い込まれるトコ多いですからねぇ…。

ある子役の舞台女優さんも関西で最後の公演が終了した時、とても淋しかったと言ってました。
錐生奈央  04/02/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだったんですね。。。
時世を感じます。
K★妹  04/02/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ニュースでホールの事をやってたんで
「裕さん観に行ったのかなぁ・・・」って
思ってました。
つんちゃん  04/02/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実はココ、私 結婚式した場所なんですよ(><)
そこがなくなってしまうとニュースで聞いた時は
少しショックでしたけど、、、
そうですよね!思い出は残りますよね!!!(><)
いなっち  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク