2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
良いね~  04/06/2010  

やっぱり桜は良いですね~!


僕は、お酒を呑まないしドンチャン騒ぎの花見はした事がありませんが 桜を見ながら盛り上がっている人達を見るのは好きです(^_^;)

今年は全国的に遅いようですね~。


少しでも長く愛でたいものです。
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
私も昨日、お弁当持って、近所のお花見に行ってきました。
なんてことないお弁当も、美味しく感じられるんだから不思議です
昼間なので、お酒はナシで残念でしたけどね
裕ちゃん、写真の場所は穴場っぽいですね。サクラ、超キレイなのに
ちびすけ  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は明日友人と予定してマス

本来は飲みたいトコですが、その後の予定もありますので、まぁ…純粋に“花見”で


日本人で桜嫌いな人なんて、まず居ないですよね~

花粉症でも、花見は別格ですもの
錐生奈央  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年は・・・彼氏が桜には興味が無いので
花見には行けなかったんですが
(って言ってもただ2人で歩くだけですが・・・)

仕事の行き帰りに桜並木が有るので
車の中から観てます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わき見運転に注意です・・・(´-∀-`;)
つんちゃん  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



我が家はベランダの目の前に沢山の桜の木があります。
少しずつ花が咲いていく様子を見るのが毎朝の楽しみでした。
咲き始めると早いですよね(^^;
前の日には少しだったのが、翌日にはドバッと咲いてて
カーテン開けた途端に驚きました。
今朝は、緑の葉が目立って来てましたよ。
道路がピンクの花びらでいっぱいでした。
もちろん、ベランダにもかなりの花びらが・・・・
掃除が大変です(^^;
ホントに、少しでも長く咲いてて欲しい(><)
いなっち  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク