2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんなのいかが?  04/08/2010  

東京では、桜が散り始めてきましたが…こんなお花見はいかがでしょうか?



平面的なお花見です(^o^)



 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
さっすが裕ちゃんセンスありますねぇ~
見方を変えるとまったく違うモノが見えてくるんですね
息子が美術を勉強しているんだけど、そういうことに関しては母はかないません。残念

本、楽しみに待ってま頑張って下さい
ちびすけ  04/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仕事の行き帰りに桜並木の中を
車で通る事が有りますが
桜吹雪が綺麗で見惚れちゃいます。

前方不注意・・・
つんちゃん  04/09/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいですね♪
私も先日、桜並木沿いの道路で信号待ち中に、歩道の段に綺麗に吹き溜まってる花びらを鑑賞しました(長い並木道の間ず~と続いてて、ピンクのラインになってました)
晴れた日で、風に舞いながら、思ったより綺麗でピンクが濃く見えましたよ~♪
K★妹  04/09/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大地がキャンバスなんですね。舞い降りた花びらと、木の陰で描かれている平面世界で、お花見ですか~面白い(笑)
KAMADA☆姉  04/10/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク