2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今…  12/13/2007  
20071213202930
藤波さんにお会いしたら いきなり 「良い あれは良い あんな舞台は初めて見た」 と〈天国へ行って3つめのドア〉をすごく褒めてくれました

嬉しかったな~~~
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
同感です!!!!
裕君の出演されてた舞台は、初めて観劇したのは『ラブラブバディボーイ』
だったんですが(^^;
それ以前のものはお金がなかったので観たくても行けなかったんです。
で、、、『OTODAMA』と『ダヴィンチ~』を観て、今回の『天国へ~』しか
観れていないので説得力は全くないですが
ほんとに 良かったです! 今後もものすごく期待してます!
可能なら、『天国へ~』を再演して欲しいです♪
もちろん、同じメンバースタッフの皆様で(^^)
いなっち  12/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いなつちさん、私はラブラブ、、知らなかったです。ダビンチは、難しそうで、行きませんでした。  私は 初期の頃の、裕君フアンで、このサイトを見っけて、2年前から、出来るだけ裕君に合いたいと、頑張ってます。この2年間で何回か裕君と写真撮ったり、握手してもらいました。でも、いつも、一人です。
何人かで、固まってる裕君フアンの人に勇気出して話しかけようと、頑張っても、無理でした。皆さんの 書き込み見ると、仲間がたくさん居て  うらやましいです。 裕君の、方から話しかけられている人もいて、悔しかったです。
私みたいな人、他にも居ると思います。  もし今度、裕君の、イベントが会ったら、バックにでも 裕君好きな人 話しかけてとか、メッセージ書いてくれると うれしいです。無理かしら。。。管理人さんも、見かけたけど、話しかけられなかったです。。細かく書いてすいません。
モモ  12/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつもお一人なんですか。。。
それは、ちょっと寂しいですね。。。
裕君の復活ライブから、お友達が欲しいって方々が
ライブやイベントが近づいて来ると 掲示板に「私はバッグにホニャララのキャラクターを付けてます。見かけたら声をかけてね」とか、
「目立つ様に真っ赤な帽子を被っています」などなど、、、、
それを読んで、当日その方を見つけられたらですが、声をかけて
気がついたら仲良くなっていたりしてました。
声をかけにくい様でしたら、そんな事をやってみるのもいいかと思いますよ。
ただ、見つけられない時もあるので(;_;)その時は次回に頑張ったりしましたね(^^;
いなっち  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アドバイスありがとうです。
今度は、頑張ってみますね。
モモ  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク