2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  04/30/2010  

綺麗でしょう!


藤の花と青い空。


皆さん、GWはどうやって過ごしますか?


僕は…通常通り「ひるおびハテナ」があるし、DVD三昧かな~?(*^o^*)
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
海遊館にスナメリを見に行こうかなぁ~。
あき  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



凄く綺麗な青空と藤の花がマッチしていて、凄く素敵です。
場所は、何処ですか
私のゴールデンウィークは新幹線で大阪の姉の所に息子と二人旅です。大阪でも、ひるおび放送してますか
サッチ  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



GW…しっかりがっつりお仕事です


お客様と和やかに接していられる瞬間が、最高に素敵です
錐生奈央  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント・・・きれいな藤の花ですね!!

GWは、子供に付き合って、アリス・イン・ワンダーランドを観に行く予定があるくらいです・・・
スペシャルなことは特に無いかな・・・
近・短・安で、何かまた予定を考えてみようかなぁ~

裕さん!お仕事頑張ってくださいね~☆

ちなみに、何のDVDを観るのですか?
kunikuni  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は、ずーっと仕事です。
さくら  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりにコメントします。本当に綺麗な景色ですね~!

私が住んでいる浜松市では5月3日~5日に『浜松祭り』があります。昼間は海岸で凧揚げ合戦、夜は市の中心部で御殿屋台の引き回しがあって、間近で見るとすごいですよ。私は今年は町内の子供会の役員になったので、祭りに参加する子供たちの面倒を見ることになります。
水谷朋子  05/01/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は、休み返上で、がっつり仕事です…
裕さんからも、勝手に(笑)パワー貰って頑張ります!!!
K★妹  05/02/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク