2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう  05/04/2010  

たくさんの書き込み、ありがとうございました(^o^)

最近、少なかったので嬉しいです!


今日は、父親の命日なので「ひるおびハテナ」が終わってから成田山に御参りに行ってきました。


ところで…オススメのDVDは「カールじいさんの空飛ぶ家」です!

久しぶりに映画に引き込まれましたよ(^0^)

皆さんもぜひ!



 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
映画公開時に見に行けなかったので是非とも見たい映画です。レンタルで見るか購入するか只今検討中です。
あき  05/04/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『カールじいさんの空飛ぶ家』のDVD見たいと思ってました。
今日は、和歌山県まで行って、備長炭の麺の和歌山ラーメンと餃子を食べて来ましたとっても美味しかったです裕兄ちゃんも是非、食べてください。お薦めです
そして、淡島神社でお参りして来ました。
明日、埼玉に帰ります。
凄く、リフレッシュしたので、6日から、お仕事頑張れそうです。
サッチ  05/05/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは。
今日は、お父様のご命日だったのですね。
お父様も裕さんがお参りに来てくださったことを、きっと喜んでいらっしゃったでしょうねm(_ _)m

ところで、オススメのDVDを教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
「カールじいさんの空飛ぶ家」映画館で観たいね~!!っと主人と言っていたのですが、娘に断られたので観に行ってなかったのです。やっぱり、いいですか!!
早速、観たいと思いま~す(^0^)v
kunikuni  05/05/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はそんなに思い入れのある人が居ないので、お墓参りは“行ける時に行く”程度です


『カールじいさんの空飛ぶ家』は、『TSUTAYA』のレンタルでも人気高いですよ~


ちなみにレンタルされた方にはオリジナル特典として、『トイ・ストーリー3』のシールが付いてたりします


という私は店員なのに、まだ見てません


今は『フレンズ』のDVDを借りて、チャンドラーを満喫してます
錐生奈央  05/05/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、父や祖父母が永代供養されているお寺へ昨日、行きました。帰りに、ユーハイムの、子供の日期間限定の鯉のアップルパイをゲットしましたの。
茅穂  05/05/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



成田山、お天気で良かったですね~
お寺の裏側にある公園には行かれましたか?
紅葉や梅の名所でも有名なんですが、今の季節は新緑が眩しい頃でしょうね。

あと広場の占い(笑)
たくさんの占い師がいますよね~
いつかは、あそこで占ってみたい(笑)
あやめ  05/06/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お父様の命日でしたか、、お墓参り出来て良かったですね。
おすすめのDVDは「カールじいさん」ですかぁ~。
何となく 観たいなぁ~と思ってはいたので
いつか観たいと思います(^^;

この連休は、主人も赴任先で仕事だったので
家で一人おとなしく、、、お布団で寝てました(^^;
ヘルニアの調子もまだ悪いので、あまり首に負担かけたくなくて。。。
でもあまり効果はありませんでしたけど。
今も仕事で、休憩に書き込みです。。。
ガラス展の時には もう少し良くなっているといいなと願いつつ。。。
いなっち  05/06/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク