2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来てね~!  05/18/2010  

管理人さんが「ガラス展」のお知らせをUPしてくれました。


これがハガキに載っていた作品です。


今回のテーマは《夜桜》


今のところ、木曜日以外はいると思います。

ぜひ来て下さいね。
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
思いっきり仕事が入ってて、今年は行けそうにありません


裕兄ちゃん、ゴメンナサイっ


行けれるファンの皆様は充分に楽しんで下さいませ
錐生奈央  05/18/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わあ~行きたいなあ!って毎年行けなくて
(ToT)
大阪でもガラス展やって下さい~裕さまぁ
ゆっき  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



行けないんだけど………(。>0<。)
応援してますっо(ж>▽<)y
K★妹  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年は久しぶりにうかがえそうですっ☆彡
           素敵な作品にお逢いできるの、、今から楽しみですっ!
あ、もちろん、裕さんに会えるのが一番のワクワクo(^-^)oなんですけどっ!!!ねっ☆
ひろりん姫  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



綺麗ですね~!

月末までなんですか…見に行きたいです~!
でも 裕さんに話しかけれないと思います…勇気無いので…(^_^;)
三日月  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



土日のどちらかにお邪魔しまぁす*^ー^*

楽しみにしています♪
kim  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



土曜日行きたいです
始めて足を運ぶので、迷ってしまうかな
でも…この地図を頼りに絶対行きますね裕兄ちゃん
サッチ  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



行ったことないので、是非とも行きたいです。息子を誘ってみようかと思っています♪ウフフ(^.^)
待ち合わせは上野辺りにしようかなぁ。楽しみ倍増計画です!
金曜日に行きますね~ッ♪
ちびすけ  05/21/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご案内のはがきが届いてから、急いでスケジュール調整をしました(;^_^A

裕さんの手から生まれてきた作品達に今年も会えることと、もちろん裕さんにお会いして、ゆっくりお話ができることを楽しみにしています。
やよい  05/24/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨年と同じように浅草で
26日に雛人形と羽子板の仕入れがあるので、
終わり次第伺いたいと思います(#^.^#)

ほんとにいいタイミングで仕入れがあるので
ラッキーです♪
お昼は社長にご馳走してもらえるし(笑)

急いでみて会社に戻らないといけないので
あっという間消えますが
気になさらないで下さいね。

では、楽しみにしています(*^。^*)

kira  05/24/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご案内葉書 素敵でした(^^)井上先生、ありがとうございます。
ヘルニアは相変わらず痛いですが 今年も土日に伺いますね。
裕君、井上先生、友達の皆さんにも逢えるのが楽しみです!
いなっち  05/25/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク