2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  05/19/2010  
今日の東京は…予報では昼過ぎから雨だったのですが、あまりに朝から日差しが強かったので皆さん、傘を持っていかなかった人が多かったのでしょうね。


今、小学生くらいの男の子がパーカーを頭からスッポリかぶって、僕の横を自転車でかっ飛んでいきました。


アゴを引いて口を一文字にし、一生懸命な表情が可愛かったな~(^0^)
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
もうすぐ梅雨入りするのかな?と思います。雨の日は息子の幼稚園の送り迎えが大変です。
私が住んでいる浜松市も朝は雨が降っていなかったのですが、曇っていたので念のために雨ガッパだけは持たせました(公立の幼稚園に通っているので、幼稚園バスがないのです)。そうしたら帰る時間には雨が降っていたので、持たせて良かったです。
水谷朋子  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日はまさに五月晴れですねぇ。っていうか、暑いです!
この雨の日は、高校生の次男も雨に濡れて帰って来ました。自転車で50分くらいかかるようで、少し気の毒かなぁと思いますが、若いんだから修行だと思えばいいのさ(笑)と。
大人になると便利な物に囲まれるからね。雨に濡れて自転車を必死に漕ぐのも、大切な経験ですよね。
さて、こんな天気なのに、今日の予定は甥っ子の結婚式に着ていく服探しくらいしか予定がないです。
公園とか、ちょっと歩いてみようかな♪



ちびすけ  05/21/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク