2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日…………  12/16/2007  
20071216131659
あの!太田貴子さんのライブのシークレットゲストに来ています。

太田さんは 25年前と変わらず、素敵な歌声を披露してくれました!

 | 日々のできごと  | CM(5) | Page Top↑
突然の登場にビックリしました。
いや~まだまだ若いですね・・・

今日、私は静岡県浜松から朝6時に起きて車で片道3時間かけて来ましたが、もっと遠くから来た人も居たのかな?

それにしても、貴子さんと裕さんの、漫才トークは絶品でしたよ~
本当に楽しい一日でした。またお会い出来る事を楽しみにしてます。それでわ~
Yuki  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 今日のライブに「スペシャルゲストあり」と告知があったとき、裕さんだったらいいな~と思っていたので 最高に嬉しかったです。

 素の貴子さん&裕さんのコンビはまさに「マミ」の優&俊夫って感じで楽しかったです。 
 そんなお二人や出演者の方たちの雰囲気の良さが、25年たってもこうして思い出として残されている理由の1つですね。

 ちなみに、私は作品としては「マミ」が好きなのですが、裕さんの役では「エミ」の将が好きです。
けんこうママ  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして♪
リアルで水島さんの「俊夫」の声が聞けて幸せでしたぁ~♪♪♪

水島さんと貴子さんのお二人がお話している姿はホントに感動で
最高!の思い出です♪♪♪

夢だったのか現実だったのか、今は頭の中が?!?!な状態で
混乱しています!(笑

夢って叶うものなんですねっ!

ホントにホントに有難う御座いました♪♪♪
£eon  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



色付きの文字
昨日のライブのスペシャルゲスト水島祐さんで感激だした。
変わらずかっこいいです。

私もクリィミーマミをみて声優さんに憧れました。
とても素敵なお仕事だと思います。

楽しいお話をいっぱいしていただき楽しませてくれてありがとうございました。
mirai  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やったぁ~~~~!!!
ツーショットだぁ~~~~!!!!
貴子さんのサイトにも、裕君とのリハーサル写真がありました♪
ん~~~、最初から知ってたら 申し込みしてたかもしれません(^^;
行けたかどうかは別として。。。
かわいいママで、3人のお子さんは羨ましい♪
いなっち  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク