2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  05/26/2010  

これからガラス展の会場に向かいます。


今年の浅草の風景は少し変わりましたよ。


今回の欠席は明日、木曜日だけの予定です。

天気は大丈夫だろうか? 月曜日の雨ゴルフから雨アレルギーになりつつあります(ToT)


 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
ガラス展、おめでとうございます。
残念ながら見に行けないので、少しでも雰囲気を紹介してくださったらうれしいです!
ゆかり  05/26/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年も仕入れの足で寄らせていただきました。

1輪ざしがほしかったので購入。
シンプルですが丸くて可愛いです♪

裕くんがお客様と
ご自分の作品の前で
お話しされていたので
裕くんの作品が見ることが出来ず
帰ってきました(/_;)
会社に戻らなくてはいけなかったので
時間もなくとても残念です。

来年は10周年ですね。
会場も変わるかもと
女性スタッフの方からききました。
来年もいけたらいいなとおもます。

kira  05/26/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク