2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うっほほ~い!  05/26/2010  

今日はガラス展の初日!

その初日に突然、野沢雅子さんがお嬢さんのユカさんと一緒に来て下さいました。


ホントに嬉しかったな~


今年もたくさんの方々に来て頂いて感謝しています、ありがとうm(__)m



 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
野沢雅子さんだあ~

ガラス展、賑わっているようで、何よりです
錐生奈央  05/26/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~~~!!!素敵なツーショットですねぇ~(^^)
友人からのメールで、今日は野沢雅子さんがいらしてたと連絡がありましたよ。
私も、その場に居たかったです(><)

この画像の裕君、、、何だか また若かえった感じがしますよぉ~(^^)
いなっち  05/26/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お二人とも素敵な笑顔です!いいなあ、いいなあ!こちらまで幸せな気持ちになります。
ゆっき  05/27/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガラス展、おめでとうございます。

えっ~野沢雅子さんとのツーショットですね!
お二人ともとても素敵な笑顔です(^^)

裕さん!また色々と紹介してくださいねぇ。
楽しみしていま~す~♪
kunikuni  05/27/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日初めて作品をみてきました。
ゆっくり近くで見ることができてよかったです。
実際に目の前で見るのは やっぱりいいなぁ~と感じました。

裕さんにお会いできなかったのは残念でしたが…
小澤さんが丁寧に説明してくださりうれしかったです。
次回はぜひ裕さんのいる時に見にいきたいと思います。

りんごのほっぺ  05/27/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



午前中なら観にいけそうなのですが、
ひるおび!があるから、きっといらっしゃらないですよね。
うぅむ・・・。
さっと  05/27/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク