2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も…  05/29/2010  

今日もたくさんの方が来て下さいました。



ファンの方々を始め…写真の能の宝生さんご夫婦、小学六年生の時の同級生達、ピンポン!でご一緒した住友さんや事務所のマネージャーなど本当に嬉しかったな~。



あと一日、どんな方にお会い出来るか楽しみです!



 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
本日お邪魔させていただきました。

1年ぶりにお会いできてうれしかったです。

「夜桜」渋いッス。

明日の天気は雨で寒くなるようです。
行く方は暖かくするのが良さそうです。
kashi  05/29/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



去年初めて伺った時にお会いできず、今日お会いできました!
ラジオ短波以来、27、8年ぶりぐらいの再会に大感激でした。
お疲れのはずなのに、一人一人に丁寧に優しく応対されるお姿に頭が下がりました。
私は、音楽を心の糧に生きている普通のOLですが、音楽好きになるきっかけを間接的に作ってくださったのが水島さん。(謎ですね、すみません!)
いつか面と向かってお礼の言葉を伝えたいと思っていたのが、今日叶いました。
キラキラしている水島さんとお話しして、「いくつになっても新しいことを始めていいんだ」「年齢を理由にして自分の限界を決めることはないんだ」と、新たな勇気を頂いた気分です。
自分のことばかりになってしまい、とってつけたような感想ですが、左にあった黒地に艶やかな桜色がくっきりと描かれたお作品が素敵でした。
優しくてしなやかな強さを持った桜色に魅せられました。
ありがとうございました!
KUMIKO  05/29/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク