2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  05/30/2010  

今日の浅草は凄い人出でガラス展にもたくさんの方が来てくれました。


20年来の友人の内藤さんご夫婦(写真)や高校からの親友(池田さん)の奥様や小林真実さん。


また、今回のガラス展では「ラジオ短波、以来です」と言って訪ねてくれた人が五組もいました。

お互いに、二十数年間も元気でやっとこられたのは本当に有り難いことです。


今回もたくさんの方が訪ねて来てくれました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
今日は思いきって訪ねていって、ほんとうに良かったです。
お話できて、写真まで撮っていただいて。
昔と変わらず、あったかい方だなぁと感激しました。
もう嬉しくて嬉しくて、わたしの瞳はウルウルキラッキラしていたと思います。
気持ちはすっかり、短波放送をいっしょうけんめい聞いていた中学生のあのころに戻っていました。
後で、友達に2ショットの写メを送ったら、自分のことのように喜んでくれました。
あ~、ほんとうに楽しかった。
(思いだすと、テンション高くて恥ずかしいですが・・・)
裕くん、ありがとうございました。
これからもずっと応援していきます♪
さとこ  05/30/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たくさんの方がガラス展に来られ、大盛況のご様子、本当におめでとうございましたm(_ _)m

次回はぜひ伺いたいと思っています。

kunikuni  05/31/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



魚のお皿を、買ったものです。
3年振りの訪問にも関わらず、覚えていてくれたのは、夫婦で感激です。(*^-^*)
メアリー  05/31/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク