2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は  05/31/2010  

今日は朝から一日、デスクワーク!


僕の人生では珍しい一日です。


フゥ~~~~
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
ガラス展お疲れ様でした。
デスクワークも疲れますよね。無理せずにね。
あき  05/31/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



29日に『ガラス展』にお邪魔してサインして頂いた写真とか、ツーショットの写真とか…今日、会社で一杯自慢しちゃいました
友達も出来て、裕兄ちゃんに逢いに行く楽しみも二倍に膨らみます裕兄ちゃんを通して、共通の友達って…凄く素敵でいいよね裕兄ちゃんに感謝です有難うございます(*^□^*)
サッチ  05/31/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年も、土曜日曜と伺いましたが、月曜日に起きたら、、
まぁ~~~!両足の痛いこと!(笑)
足も痛いけど、それよりも両肩がパンパンになって
かなり痛みが、、、(泣)
とりあえず近いうちに整体に行って、それでもダメなら
別の先生を探してみようかと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

今年のガラス展も、みなさん本当にお疲れさまでした。
いなっち  06/01/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク