2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イエ~~イ!  06/01/2010  
先ほど、無事に原稿をお渡ししました(^0^)


今日の〆切がかなりプレッシャーになっていたので、開放感から飲めないビールを浴びてやろうかとも思いましたが………気持ち悪くなるからやめ~~~た!


さて、どうやら「懐かしのサイン会」は、7月後半の日曜日になりそうな感じです。


詳細がわかり次第、ここでお知らせしますね。

お楽しみに!
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
やったーーー
『懐かしのサイン会』 凄く、嬉しい報告です絶対参加させて頂きます
サッチ  06/01/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日の締切に間に合って良かったですね

サイン会には絶対に参加するし、本は2冊以上は買う気満々です(笑)

なんたって…
あの「面体考」←こんなタイトルでしたよね?以来ですもの!

サイン会はもちろんですが、本内容がとても楽しみです。

ともあれ、執筆活動お疲れさまでした\(^O^)/
やよい@バスツアー企画中  06/01/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕兄ちゃんの楽しみです


職権乱用してでも早く発注かけて、確実にgetさせて頂きますわぁ~
錐生奈央  06/01/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



とても大変だったのですね。
では私がかわりに、梅酒サワーで乾杯しておきますね。
「おつかれさまでしたー♪」

サイン会、7月後半だったら行けそうです。
行きたいな。
8月だと無理なので、
どうかずれ込みませんように・・・。
さとこ  06/01/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当にお疲れさまでした!

裕くん、仕方ないから…。かわりに私がビールをガッツリいかせていただきますねッ!
( ̄▽ ̄)v~♪
ちびすけ  06/01/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でしたぁ~~~(≧▽≦)
間に合って 本当に良かったですね!
「面体考」以来のサイン会!!!
楽しみにしています(^0^)/
いなっち  06/02/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ビールは私も飲めませんので、麦酒ならぬ麦茶で乾杯~いたしましょう。
サイン会かぁ~行きたいなぁ。関西でもあるのでしょうか?
しかし仕事上7月は繁忙期の為殆ど休み無し、8月だったら有難いのですが。
あき  06/02/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でしたすいませんが、早めにサイン会の日程を発表してほしいのですが、休日の希望を言わなくてはいけないので!大阪から、行かせていただきます。m(__)m
さくら  06/03/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク