2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  06/04/2010  
先ほど、出版社から連絡があって、まだ決定ではないのですが……トークショー?&サイン会は、どうやら7月31日(土曜日)Or 8月1日(日曜日)になりそうです。


皆さんのスケジュールはいかがでしょうか?
 | 日々のできごと  | CM(14) | Page Top↑
土曜は仕事なので日曜だと助かりま~す
f(^^ゞ
あやめ  06/04/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私の会社は、土日休みなので両日O.Kでーすとっても楽しみに待ってますヾ(=^▽^=)ノ
サッチ  06/04/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でした
7月の中旬から後半の土日、休みもらえるように根回し中です
飛行機の予約の関係で今月の9日頃までに日にちを確定していただけると助かります
だって、夏休み中で運賃が高いんですもん‥

出来るだけ参加したいです!
きょうぽん  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



休みとります!
ひよ  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先ほど、友達にメールをしました。
(夜分遅くにごめんなさいも、きちんと入れて)
私は、どちらでもOKでございます!
お友達からお返事が来ました。
一人目は「個人的には土曜日だとありがたいです(^_^)」

ドラさんは「8月1日だったら行けそうかな(^^;)、、、とスケジュールを調整してみようかな」

三人目は「私は8月1日がいいです」

四人目は「土曜日の方がいいな。地方の人も翌日までゆっくり出来るだろうし」

との事です。

メールを送った中には、既にコメントをしましたってお返事も来ましたよ(^_^)V

ガラスの後の楽しみが出来ました。
次の詳細を楽しみにしてます!
いなっち  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



い休みの希望を書きます。めちゃめちゃ楽しみです。\(^O^)/大阪から絶対に行かせていただきます。
さくら  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



だいじょうぶです。
やった!

トークショーも楽しみです♪
さとこ  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



個人的には8月1日だと何とかいけるかも。
(私もただ今根回し中)
土曜日はほぼ確実に無理なので。

土日両方やったら、1人2冊買ってくれる人もいるでしょうから
本がいっぱい売れるのでは? 価格にもよりますが。
いちご☆みるく  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



両日やったらいかがですか?!(笑)

それなら誰も困らないと思いますよ?
実はみんな、それを期待しているかも知れませんよ?


ちなみに…
私は両日共OKです!!


ハッキリ決まったら、
会社に休みを申請しなきゃいけないので、なるべく早く教えてくださいね!

よろしくお願いします。
やよい@バスツアー企画中  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はどちらでも大丈夫です!
またお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~♪
ウィンディ  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メールを送った友人たちから お返事が来ましたので
お伝えしますね。

1_サイン会はどちらでも大丈夫です。逆に早くわかればバイト調整できます。

2_31日の方がいいですが(^^; 1日でもOKです。

3_7月31日、8月1日は行かれません(;_;) 旦那の実家に帰省予定です。

4_8月1日なら行けるかも。土曜日は仕事を変わってくれる人がいないので休めないです。

5_トークショー?&サイン会なんて懐かしい響きですねぇ~。参加できるかは未定だけど日程は妥当かなと思います。

今のところは こんな感じです。
少しでも日程を決める参考にしていただければ、と思います。(^^)
いなっち  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アグ クラシック ショート
ugg ブーツ  06/07/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サイン会楽しみです♪仕事なので、日曜日だと、嬉しいです(^.^)
あんず  06/08/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁい☆
握手会・・・何年振りでしょ!!
レコード買ったり本買ったりして
握手して頂きましたね~♪
某屋上とか屋上とか屋上とか(笑)

あ!実は随分前にお友達からメールも頂いていたのですけれど
なかなかスケジュールがハッキリしなくて・・・(;^^A
(「こんなワタクシにメール有難うございます」とここでお伝えさせて頂いちゃいます^^;)

で、ですね~
今のところそのお日にちでしたら
残念ですけれど参加出来ません(T_T)
ガラス展のときにお話し伺って
張り切って「行きます!!」ってお伝えして
めちゃめちゃ楽しみにしていたのですけれど
~(×_×;)

まだ決定ではないのですが…
という裕さんのお言葉に託します!!

日にちが決定されるまで
お祈りしてみま~すσ(^_^;)
どんぐり  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク