2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかった  12/16/2007  
太田貴子さんのお客様は、とてもあったかく僕を迎えてくれました。

25年前からの貴子ファンの方や最近、再放送を見てファンになった方やイタリアの方などたくさんの熱気に迎えられました。

貴子さんの甘酸っぱい魅力的な歌声は健在で懐かしい曲もたくさん聴けましたよ。

僕も3月のライブに向けて燃えてきた~
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
楽しそうな写真と、コメント。。。見にいけた人がうらやましいです。
大田さんの唄は、カラオケで歌います。可愛く歌えるので、大好きです。
 裕君の唄も、レコードから、MDに、入れて、楽しんでます。ただ、どうしても最後の、シングルが、手に入らなくて、色々探してます。どんな曲なんでしよう?  ライブ、、楽しみです。今歌いたい曲、、なんだろうな。。。
 
裕君の、台詞入りの、唄も大好きです。私を18歳の頃に戻して、
LOVE I ラブ  ゆうくん  叫ばせてください。
1日では、無く 3日ぐらいやってほしいです。 

息抜きに、ゴルフも、してくださいね。
それでは、また。。。。
モモ  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんお元気そうで何よりです(^O^)。
先日の芝居は諸事情により欠席してしまった大阪組です^^;。
春のライブをみんな楽しみに(ライブは行く気満々)過ごしてますが、3月に決定したのでしょうか?!。
もしかして以前にブログに書いてくれてたのを見落としたのかも知れないけど、日にちが決定しているなら、教えてほしいですm(__)m。
よろしくお願いします。
うぇぽん  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裏話あり,懐かしい話ありと,さすがですね。
絶妙な話題で,とっっっても楽しめました。\^O^/
もちろん,ONE OF THE MOMENTも良かったです。

太田貴子のライブに素晴らしい花を添えていただけたという言い方をすると失礼になってしまうかもしれませんが,それにしても,水島さんのトークがあって,あのライブを何倍も楽しむことが出来ました。
 ほんとに,楽しかったです!!
それと,ライブ終了後,普通に出口から出てきて何事もなかったかのように歩いて帰っていった水島さんのフレンドリーさ?が印象的でした。(笑)
ではでは。
IPPO  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕君、楽しめたようで良かったですね。
貴子さんとのリハーサル風景も拝見しました。
いいなぁ~~~裕君の持ち歌を あの会場に参加出来た方々は聴けたのですねぇ~(^^)
10日の日に貴子さんのサイトを見て ゲストが裕君だと言うのを知って驚きました。
ん~~~、こんな事なら申し込みしとけば良かったかなぁって。。。
でも、とっくに売り切れてましたけどね(><)
行けるのなら行きたかったんですが、男性ファンが多いので勇気が出なくて・・・(案外、小心者なんで)
私は、貴子さんも大好きなので時々 貴子さんのサイトや
ファンの方のサイトも拝見してます♪
ファンの方々が こちらにもカキコしに来て頂けるなんて 何だか私も嬉しいです♪
いなっち  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ステキな歌にトーク、そしてデュエット、最高でした!
変わらぬ美声とお姿にも感動しました。

またゲストで来てくださいね♪
次はめぐみさん(島津冴子さん)も一緒に!
Kotoi  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕くん・・
大田貴子さんの、ライブゲストお疲れさまでした。行きたかったなぁ・・!!とっても、楽しそうで♪「クリーミーマミ」はいまでも、カラオケでアニ友みんなで、歌うんですよ。アイドル気分で(笑)次は、裕くんのライブに、貴子さんが来てくれたら、楽しいですねぇ~!!いつか、実現したらいいなぁ(^.^)
年末も、お仕事忙しいと思いますが、風邪などには気をつけてくださいね。
>うぇぽんさん
はじめまして・・!!あんずと申します。裕くんのライブは、3月22日になったと、お芝居のパンフに書いてありました~。今から、楽しみですね。来年の話すると、鬼が笑うといいますが(笑)
あんず  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク