2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありゃままままままま  06/09/2010  

先ほど、出版社から連絡を頂いて…書店さんの都合もあって、どうやらサイン会は8月上旬になりそうという事です。


まだ正式決定ではないのですか、お知らせするのは少しでも早い方が良いと思って。



 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
久々に登場の、ひめちゃんかな?
ティッシュの箱に潜ってますね。狭い場所が好きなのかなぁ。
あき  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



正式日程は、まだ決まらないみたいですね
私は、土日オッケーなので、皆さんの言う通り両日やっちゃうって言うのも、いいよねそしたら二冊買っちゃうかも (笑)
サッチ  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速 友人達にメールでお知らせしました。
書店さんのご都合では仕方ないかもしれませんが
可能なら8月1日に。。。
正式決定、待ってますね。

久しぶりの ひめちゃんですね(^^)
ティッシュボックスの中に入って、、、かわいい!
いなっち  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



むむむ、
8月1日ならいけるのですが、
それよりも後だと無理そうです。
お願いだから、ずれこまないでー...
さとこ  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫です!
7月下旬より、8月上旬の方が都合がつきやすいので…

日程が早く決まった方が休みを申請する都合もあるますから、
急かすつもりはありませんが、なるべく早く詳しい日程が決まる事を楽しみにしています。
やよい@バスツアー企画中  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと写真びっくりしました∑(*゚ェ゚*)
横たわってると思ったら
ティッシュボックスに顔を埋めてる
だけだったんですね?
つんちゃん  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サイン会行きたいけど名古屋はあるのかしら
みつみ  06/13/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>みつみさま

コメントありがとうございます。
このブログは現在休止となり、新たに公式ブログへ移転いたしました。
今後は「水島裕オフィシャルブログ」にてお楽しみくださいませ。
コメントも大歓迎でお待ちしています。

新ブログのURLはトップの記事に記載がございます。
沙原まゆ  06/13/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク