2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おお  12/17/2007  
貴子さんファンの方からカキコして貰って嬉しいです!

僕もあったかく迎えてくれて本当に楽しかったですよ。

これからも貴子さんを応援して下さいね(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
おたこさんのライブでは素敵な歌&トーク、ありがとうございました。
まったく変わらない素敵なボイスは、頭の中を高速で放映当時に戻してくれました。
それから、おたこさんの落ちのないボケに突っ込みを入れられたのは裕さんのなせる業だったと思います。

ピエロさんでも魔女っ子のHPが新開設したりしてるので、これを機に主役が週代わりの魔女っ子ラジオ番組とかやったら面白いと思うんですけどいかがですか??

くだらない話ですみません。
またぜひおたこさんのライブに遊びにきてください。
イトンボ  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ファンの方が!(^^)v
裕君、良かったですねぇ~、皆さんカキコに来て下さって
何て優しい方達なんでしょう。
こんな風に感想をカキコしてくれるのって 読んでいるだけでも
ちょっとは雰囲気が味わえるといいますか・・・(^^)
素敵な事ですね。

イトンボさんの書かれている様に、主役が週替わりの魔女っ子ラジオとか
そういう関連のイベントなんかあったら楽しそうですよねぇ~♪

裕君のライブにも貴子さん呼んで下さい(^^)
いなっち  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク