2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨夜は…  12/21/2007  
20071221111521
バケツもんじゃでした! これを見たら、みんな驚く! 3~4人分なんですが 味も良いの!

ところで「あつもり」とは、つけラーメンの麺がアツアツなモノを言います。 僕は夏場でも「あつもり派」です。
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
すごいボリュームですね。
バケツもんじゃですか・・・。あまりの量にマジで驚きました。
あき  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



‘もんじゃ,って、関東地方には馴染みの食べもんでも、東北だと、探さないと食べられないんですよねぇ。
あつ盛り、納得!しましたヾ(=^▽^=)ノ
地元では‘お馴染み,の食べものでも、地方によっては、まるでわからない食べものもあるから、面白いですよねぇ。(^ε^)/
ひろりん姫  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんか、あたしが食べたのとチト違うような・・・
あたしが食べたのは何だったんだろう・・・
それとも、あたしが食べたのもアツアツだったっけ・・・?
でも、裕さんがあつもり談議に入って来てくれたのは
嬉しい(^ ^)
つんちゃん  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク