2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こちらは…  12/21/2007  
20071221111533
鉄板一面に広がった「バケツもんじゃ」です。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
もんじゃって、少しづつ食べるイメージだったけど 
こんなに大量だったら、一度にたくさん食べられそう 
でも、そしたら、もんじゃの楽しみ方が、うまみが台無しかな~ 
あー食べてみたいv-162
のりこ  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたし、九州の人間なので20歳過ぎるまで
もんじゃって食べた事無かったので
最初は見た目に抵抗が有ったのですが
食べてみたらトリコになりました。
裕さんは何処で食べたんですかね?
つんちゃん  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バケツもんじゃ おいしそう!
写真で見る限り、かなり量がありそうですが、3~4人分ですか!

もんじゃというと、子供のころ、近所におばあさんが一人でやっている
小さなもんじゃ焼きのお店があって、よく食べに行ってました。
子供のたまり場みたいになっていて、
お行儀が悪いとおばあさんに叱られたり・・・。
今はそんなお店もなかなか見かけなくなりましたね。
懐かしいです。 もんじゃ、食べたくなりました~。
まこ  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は 関東ですが、月島で、1度食べた事があるだけです。
周りの パリパリしてる所が、美味しかったです。
作るのも大変そうな量ですね。  でも、美味しそうです。

つけめん  とか、もんじゃとか、  美味しそうな写真もいいのですが、

裕君の、写真も、お願いします。  裕君からの、クリスマスプレゼントで、

声が聞きたいです。だめかな~
モモ  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もんじゃ焼き食べたいなぁ。
近くにお好み焼きの店はあるけど、もんじゃはないから。
あき  12/23/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ものすごい量ですね!
でも、美味しそう~~~~♪
月島で食べた お好み焼きに、もんじゃ、、、もう一度食べたくなりました。
いなっち  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク