2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20080101195911
新しい年を迎えました。

昨年、絶好調だった人も辛い事が多かった人も気持ちを新たにスタートしましょう(^o^)/

僕も背すじを伸ばして笑顔で行きます(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
新しい年がはじまりましたね。
きのーから続いた1日であることには違いないのに、心新たまるのはどうしてでしょうね。
多くの人たちが、できるだけ笑って過ごせる1年になりますよーに。
自分も幸せ、みんなも幸せ、そんなお願いは、欲張り、贅沢ですかねぇ…。
今年もいっぱーい、元気な裕兄ぃちゃんの笑顔に会えますよーに。
皆さん、今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
ひろりん姫  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明けましておめでとうございます。

昨年は、なんだかバタバタしている間に終わってしまった1年でした。
今年は、少しは落ち着いて自分へ投資出来る時間を作っていきたいと思っています。

初詣はまだですが、行ったら、裕さんのライブやガラス展に行けますように!と祈願して来ま~す。

裕さんも、今年も良いお年でありますように、お祈り致します。


まこ  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年は裕くんに会えるイベントが盛りだくさんで楽しみです♪

今年も裕くんやみなさんにとって素晴らしい1年でありますように!!

今年もよろしくお願いします♪
ウィンディ  01/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年も宜しくお願いします★☆ 
 
いつも、みんなの気持ちがわかってくれている 
メッセージをありがとうございます。 
 
今年も裕くんと皆さんにとって
笑顔の多い1年でありますよううに♪
のりこ  01/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク