2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  01/13/2008  
20080113141702
仲間の『的場絢一君』の勇姿です

そう言えば、中山競馬場で昔、大スクリーンの前でお歌を歌った事があります(^_^;)
 | 日々のできごと  | CM(1) | Page Top↑
 ごめんなさい。競馬は、知らないので、的場さん知らなかったです。そういえば、裕君の、趣味に乗馬がありましたね。
たしか、どこかで、競馬にかかわる仕事もしてましたね。
なかなか、普通の、主婦だと、競馬は、見ないかも。。。。
中山競馬場は、家から、1時間ぐらいのと所で、私にとっては、渋滞してる所です。見に行けば、素敵な所に変わるかも知れないですね。  旦那さんに、つれてってもらおうかな。
話は変わって、ライブに、向かって動き出しましたね。楽しみにしてます。
ねこ  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク