2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう  01/18/2008  
20080118192838
今日は52回目の誕生日です。

『もう、祝う歳じゃない』とか言う人がいますが《大きな怪我や病気もなく52年間も過ごせた》のは本当にありがたい事です。

ただ、年寄りとかオールドとか言うとちょっと切ないので、これからは【ビィンテージ水島】と呼んで下さい(^_^)v

なんか価値が高そうな感じがしませんこと?
 | 日々のできごと  | CM(8) | Page Top↑
値段が高そうなカンジとゆーより…、

R1グランプリに、エントリーしてそうな名前にも思えますけど(笑)


それに、今だに私は『裕くん』と呼びたいくらいやけど、さすがに大人の男の人に『くん』もないよなぁ(^o^;

ってことで今まで通り『裕さん』と呼ばせていただいていいですか?(笑)

それに年寄りやオールドなんて言葉、裕さんとは繋がりませんよ(^^)v

いつまでも、若々しい♪がお似合いです(^O^)/
まちちん  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕くん
お誕生日おめでとうございます。

実は、今日が水島さんのお誕生日だということも忘れていたのですが、青春時代を思い出し「水島裕」と検索したらたどり着きました(すみません・・・)

水島さんと初めて会ったのは三越の屋上で、私は中学3年生。裕くんはちょうど23歳のお誕生日で皆からお祝いされてとても恥ずかしそうに、嬉しそうに笑っていました。
その笑顔に私は「イチコロ」でした(笑)

今も変わらない笑顔ですね!

・・私も当時の3倍歳をとっていることに気がつき、自分でビックリしましたが、、、
「ビンテージ」って思うことにしました。

テレビで声が聞こえると「裕くんだー」って聞いています。
これからも元気でがんばってください。

みわこ  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヴィンテージ水島
( ̄m ̄*) 素敵なネーミング
益々元気な裕さんで 居て下さいhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
広美  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日専用掲示板にもカキコさせていただきましたが(^^)
ホントにおめでとうございます♪
何歳になろうと、誕生日はお祝いしたって良いと思いますよ(^^)v
なので、これからも毎年 皆でお祝いしましょ♪

裕君に、オールドは似合わないですねぇ~。
カキコの時は『裕君』、直接お会いする時は『裕さん』と
今まで通り 使わせて下さいね。
ヴィンテージ水島も、、、いいかもしれませんね(^^;
いなっち  01/19/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1日遅れですが、裕さんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも笑顔が素敵な裕さんでいてくださいね。
あき  01/19/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 裕さん!
  お誕生日 おめでとうございます♪♪♪

  今年もライヴ、ガラス展、芝居 etc...笑顔で大活躍の1年に・・・
 
ライヴも ダブル楽しみです。のど 大事にして 素敵な歌声聴かせて下さい。
まちちんさんとも ライヴで 会えるといいな(^v^)/
ひょうきんポン子  01/20/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「ビィンテージ水島」なんか、観光名所みたいな名前ですよね('-^*)/バスなどの車内放送で「次は○○前、○○前です。お降りの方はお知らせ下さい。「ビィンテージ水島」へお越しの方はこちらで降りられると便利です」と案内してそうな名前ですよね(^-^)でも、私個人的に(裕兄ちゃん)の方が呼びやすいですね(^-^)
今後、裕兄ちゃんと呼んでも宜しいでしょうか?
茜  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日 おめでとうございます
(*^o^*)

私が 初めて 裕くんに会ったのは、私が高校1年の時…友達に付き合って 新星堂地下での 1stアルバムの発表会&握手会に行った時でした。

それから3年間の高校時代…裕くんとの思い出がいっぱいo(^-^)o

そんな私も 今や 高校1年の息子の母です
(^。^;)

お芝居もliveも見に行きたいのですが 現在 九州在住…
遠い空から liveの成功と ご多幸をお祈りいたしております。
o(^-^)o
裕樹  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク