2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
面白い屋根です。  02/01/2008  
20080201182056
今日から2月ですね。

この冬、初めて風邪を引いてしまいました。
昨夜から、喉がヒリヒリし始めて今はカッカしています。

あったかくして早く寝よ~~~~~と!
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
もう2月だなんて早いですね。 
花粉の季節も到来するので 
風邪と花粉のダブルにならないように 
早く治ることを祈っています。 
加湿器を忘れずに使ってください。
のりこ  02/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪引いてしまったのですか…
今日も寒かったですし、暖かくして、ゆっくりと休んで
早くよくなりますように。

乾燥していますから、のりこさんのおっしゃるように加湿は大事ですね。
今日、電気を使わないエコロジー加湿器を買ってみました。
まだ効果の程は分かりませんが…。

裕さん、お大事にして下さいねv-363
まこ  02/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、お元気ですか?

10年ぐらい前に裕さんのライブに久しぶりに行き、その時に子供を3人引きとり離婚を決めましたと報告をした名古屋の裕さんのファンの光美です、覚えてないと思いますが。

あれから離婚をして子供逹と名古屋で母子寮にも入ったりしましたがいまは県営住宅で子供逹と一緒に頑張っています。


色んな事がありましたが子供逹と毎日が楽しく?毎日が親子漫才をしてます。


長くなりすいません。


裕さん、私いまURLに貼ってあるアドレスのブログサイトで詩を書いてブログにアップしています、下手で無題ばかりの詩なんですが、暇で何をしようかなんて時に読みに来てほしいです、これからも体に気をつけて頑張って下さい、裕さん笑顔が大好きです。
みつみ  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪大丈夫ですか?引き始めが肝心ですので、温かいもの食べて、ゆっくり休んで下さいね。
まっさ  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピンポンのでのナレーションを聞いてる限り、
風邪をひいてるなんて全くわかりませんでした(>_<)
気がつけば二月、、やっとこちらへ来れ、日記を拝見するまでは・・

どうか、無理をされませんように!早くよくなりますようにv-238
絵里  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




まだ寒い日が続くので体、無理しないで下さい、いくつになっても元気で笑顔の素敵な裕さんでいて下さいね


風邪お大事にして下さい、下の娘ちゃんも裕さんの声を覚えましたよ
みつみ♀  02/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも風邪引いて寝込んでました・・・
一時、38.9度まで出て
覚えてる限りではそんな高熱は出した事は無かったので
インフルエンザか!!!
って思って病院に行ったら
「単なる風邪です」って言われました(^ ^;;)
お蔭様で一日で治ったんですが
流石に高熱出した後はチトきつかったです・・・
つんちゃん  02/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク