2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  02/04/2008  
追伸

今回、来られない方、残念です。

でもね、懇親会は増やしていきたいので、いつかきっとお会いしましょうね(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
友達に頼んでいたのですが、行けるってメールが来ました(^O^)
この前のお芝居には結局行けなかったので今回は行ける事になって嬉しいです。
ハズレちゃった方には悪いのですが楽しませて戴きます♪
今回は風邪を引かないようにしないと!
とか言って先週、38.9度の熱出して寝込んだばっかりなのに…(>_<)
裕さんに会う為には風邪なんかに負けてられませ~ん!
つんちゃん  02/05/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



チケット 買えませんでした~ 次回は是非 行きたいです 裕さん 頑張って下さいね 歌詞間違えない様に( ̄m ̄*)
広美  02/05/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



卒業式の着付けバイトがあるので今回は断念。
夜なら行けるのだけど、早朝から着付けやってるから
睡魔と疲れに勝てないのですぅ。

また、次回を楽しみにしております。
あやめ  02/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク