2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
く~~~~~~  02/12/2008  
20080212201914
今日は一年振りのガラス制作でした。

久しぶりのガラスは、クタクタ&ヘロヘロ&メタメタでした。

でも、なにかを創るのは、本当に楽しい!

ガラス展をお楽しみに(^o^)/
 | 日々のできごと  | CM(7) | Page Top↑
お疲れ様です。
昔、沖縄に行った時にガラス工場を見学させてもらった事が有るのですが
尋常じゃない位暑いですよね?
痩せる・・・を通り越して倒れそうになりましたもん(^ ^;;)
今年はガラス展に行けるかどうかまだ解りませんが
楽しみに待ってますね(#^ ^#)
つんちゃん  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



去年 浅草で初めて裕君の作品見て、ガラスって、繊細だ作る人によって色々な顔があることを知りました。同じものが無い。でも、高い。なかなか気軽に購入出来ませんでした。  小さな物でもいいのですが裕君が作ったガラスの箸置きとか、ストラップとか、沢山作って並べてあれば、購入して、私の宝物にしたいです。  いつも応援してます。今年も、裕君に、何回か会えるのを楽しみにしています。
ねこ  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------





何かを自分の手で作るのって楽しいですよね、作品が出来た時はすごく嬉しいですよね
∬みつみ∬  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年も売り値はv-613億円?
新作 楽しみに しています。v-63
(∂v∂)/  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真の裕さんの表情から、ガラス制作の熱気が伝わってくるようです。
大変だからこそ、作品が出来上がった時の喜びは大きいですよね!

私は、古いガラス小物を、少しばかり集めています。
裕さんのガラス展、まだ見たことがないので、
今年は是非行って見たいと思っています。
まこ  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブには行けないので、ガラス展で裕さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
あき  02/14/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これは、クタクタになりますよね(>_<)裕兄ちゃん凄い暑そうな感じ伝わってきますよ~先週私は仕事の休みを利用して、小樽まで行って来ました。運河沿いにありますガラス制作の体験出来るお店に立ち寄りました。外で見学してましたら、ガラス張りではないので(ステージみたいな感じになっておりましたので)こちらまで暑く、思わずコート脱いでしまいました。見学最中、裕兄ちゃんが制作してるイメージが浮びました。「裕兄ちゃん、こんな風に愉しく作ってるんだなぁ」と思い見てました。
茜  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク