2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  02/24/2008  
20080224120356
先日、成田山にお参りに行ってきました。

背スジが伸びて、気持ちの良い一日でしたよ。
 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑

こんにちは、子供の頃によく祖母と成田山に行きました、なんか子供だったけどいつもすごいな~と思っていました
∬みつみ∬  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



以前から公認ファンサイトを知ってはいましたが、携帯からだと閲覧しか出来なくていたので、こちらのブログでとても嬉しい裕兄ちゃんファン暦26年のけーたんと申しますm(__)m


成田山ですか…。何をお参りして来たのでしょうね♪私は初詣で長野市の善光寺に行く程度ですが、2年前に浅草に行った機会があったので、また上京した時はそういった所も歩いてみたいと思います☆


またこちらにもコメントにお伺いしますので、宜しくお願い致します(^^ゞ
けーたん  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク