2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  03/03/2008  
20080303131532
久しぶりの学生気分でした。
昨日は一日休みだったのでビシッとライブの自習をするつもりだったのですが……………まるで8月下旬の宿題をかかえた学生のように「やらなきゃならないのにやらない…分かっちゃいるけど始まらない状態」でした。 歌詞も覚えなくっちゃいけないし!

今日から生まれ変わって…………やります!!!
 | 日々のできごと  | CM(10) | Page Top↑
私も、カラオケとか人前で歌うとき、必ず自主トレしますよ(^o^)期間は僅か2週間で自分が納得いくまでトレーニングします。(^O^)

納得いくまでトレーニングしたほうが、本番は楽ですよo(^-^)o

裕兄ちゃんの優しい歌声、北海道で聴きたいですよ~(ToT)
茜  03/03/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最後に裕兄ちゃんの歌聞いたの、何年(何十年?)前かな~(^^ゞ


長野のTV局以来お会いする機会も無いので、また機会を作りたいです☆
住田恵子  03/03/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



息抜きに、覗きには来ていましたが・・・今はライブに向けて 裕君も多忙なんですね。
私も多忙ですよぉ~~~。朝帰りが1ヶ月経過して続行中です。
昨日、一昨日も(><)一睡もしないで仕事に追われてました。
土日の休みも取れなくて体力的に限界に近いかなぁ?
お仕事出来るだけでも良い事なので、文句はあまり言えませんが
ライブの日だけは、何が何でも休みますよぉ~~~!!!
と、言う訳で・・・私は元気な裕君を拝めれば満足です(><)
私的には、ちょっとくらい歌詞間違えてしまっても気にしませんよ(^^;

いなっち  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



チケット見たら、座席の指定が無いんですね。なぜかドキドキしてしまいました。 唄は、あまり、アレンジしないで、オリジナルで聞きたいです。裕君が歌ってる時 心の中で口ずさみたいので。  楽しみです。  ( 裕君の唄、完全予約制で、CDに、なりませんか?最近LPなどの、アナログを、デジタル化出来る機械が、売り出されてますが、持ってるLPが、状態が悪いので悩んでます。少し考えてもらえたらなと、思いました。)
ねこ  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



また裕兄ちゃんの唄が聞きたいな~ヽ(´▽`)/



歌詞、頑張って覚えて下さいね(^.^)b
けーたん  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日・・チケットが、届きました☆いよいよ!!なんですね・・。(へ.へ)今から、とても楽しみです。裕くんも、追い込みで大変だとは思いますが、身体に気をつけて・・。当日・・会場で会いましょう。頑張ってくださいね。
あんず  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ~~。
いよいよせまってきちゃってますよ。ライヴ・・・。
(さりげなくプレッシャー)なんて、楽しみにしてますね。
どんな唄がでるんですか?青い山脈?ナンテ・・・。
私好きですよ~~。
では歌詞超特急で暗記して下さい。なんだか受験みたいですね。御身体気をつけてお過ごし下さい。
早く暖かくなるといいですね~~。
miumiu  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



中高生のころ水島さんのファンだったものです。
相変わらずお若くお元気でいらっしゃるようですね^^
とても懐かしく思います。
私は現在あるラジオ番組のプロデューサーをしています。ここへお邪魔したきっかけはこの前、うちのラジオ番組から生まれたアイドルユニットの歌のレッスンに行ったとき、ひょんなことから昔話に水島さんのお名前を出してしまったのです。
音楽の先生とお会いしたのですがそこで水島さんのライブのお話を聞いて懐かしくてきてしまいました。先生はライブに携わったそうです。
「裕さんはパワフル」ととても褒めておられました。
いつまでもお元気で若々しくお過ごしください。
ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
はじめまして  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは!

「やらなきゃならないけど、始まらない」と言う気持ち、
すごく解ります(>_<)

でも、いつも全力でがんばって様々なイベントを成功させてる裕君だから、
今回もきっとステキなものになるでしょうね!

がんばってください!
絵里  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私が最後に裕さんのライブに行ったのは7年ぐらい前の六本木でのライブでした

裕さんはそのまま変わらないでいてほしいです
今回は行かれないけどライブ頑張って下さい、私も子供逹の母親を頑張りますので
∬みつみ∬  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク