2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  03/16/2008  
20080316225712
博多経由で今、羽田に到着しました(^_^)v

飛行機の中が乾燥しててキツかった(ToT)
お弁当をたくさん食べたので夕食は抜きです。

明日から また元気にピンポン!します。

明日は、ピンポン後に久しぶりにアニメです。
おつかれちゃ~ん!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
裕さん お疲れ様でした!

たくさん食べた駅弁の中で、どれがお薦めか知りたいな~。

乾燥は、喉にも良くないですね…。

明日からまたピンポン! お休みなしですね…。 ファイト~!!!

今夜は、ゆっくりお休み下さい!v-280


まこ  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あれ今日ピンポン見忘れた
…と
思ったら日曜でした。
明日見まぁす!
みい  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ロケお疲れさまでした(^^)/ 
また今日からも頑張って下さいね~♪


今日は家にいるので、『ピンポン』見ようかな~と今から考えてます(^.^)b
まなみん  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハードスケジュール、おつかれさまでした(^O^)/

旅先の数々の写真やコメント、楽しく拝見しました♪特に、フェリーの写真が「旅」ってカンジですね~^^

それにしても、「駅弁」って聞くと、なんだか、ワクワクしちゃうのは、どうしてでしょ(笑)
ちさこ  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク