2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  03/23/2008  
ありがとう!

あっという間に過去った6時間でした。

感謝の気持ちを「ありがとう」以外で伝えたかったのですが、やっぱり『ありがとう』です。

楽しかったね(^_^)v
 | 日々のできごと  | CM(11) | Page Top↑
6時間は超~長いっ!


でも裕兄ちゃんが満足出来たライブなら、オイラはOKです♪


しっかりと休養して、また元気にお仕事して下さいませ!(b^ー°)


では、お休みなさい☆
朝倉麻奈美  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でした(^0^)

私は昼の部も夜の部も参加させていただきました。


色々と巡り巡って・・・・・

やっぱり、裕くんは私の原点です。


昼の部より、夜の部で感動して涙が出ました。


私からも、裕君に「ありがとう」と改めて伝えたいです。


いつも私たちのことを心配してくださる裕君。

裕君もお体を大切になさって下さいねv-238

今日は(もう・・・日付が変わってしまいましたが・・・)
本当にありがとうございましたv-237

次回は・・・
ガラス展でお会いでますように・・・・・。
やよい  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントに、本当ぉーに楽しかった!
若返った!
懐かしいかった!
もう、しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜です。
裕兄ぃちゃん、素敵な時間と元気のもとをありがとうございました。
また、お逢い出来る時間を楽しみしてます!お疲れ様でした!
ひろりん姫  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夜の部に富山県から参加した者です。素敵なライブでした。20日が30歳(童顔です)の誕生日だったので最高のバースデープレゼントになりました。ありがとうございました
かおり  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夜の部に富山県から参加した者です。素敵なライブでした。20日が30歳(童顔です)の誕生日だったので最高のバースデープレゼントになりました。ありがとうございました。裕さんも30周年だそうで同じで嬉しかったです。
かおり  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ライブお疲れ様でした!!
トークで笑い、歌で感動し・・・あっという間の3時間でした。
特にアコースティックにアレンジされた「Last Kiss は小指に」はとってもステキでした♪
昔のままの音源で歌うのも懐かしくっていいですが、アレンジして歌うのもいいなぁ~なんて思いました。
次回のライブでは、ぜひぜひ懐かしの名曲をいろんなアレンジで聴いてみたいな♪

裕くんをはじめ、バンドのみなさん、スタッフのみなさんもお疲れ様でした!!
ステキな時間をありがとうございました!!
30周年のライブも楽しみにしています♪
ウィンディ  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れさまでございましたm(__)mめちゃくちゃ楽しかったです!来年もライブ必ず行きます(●^ー^●)
さくら  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さんのライブ昼の部に参加させて頂きました。

実は、裕さんのライブに行くのは、本当に久し振りだったのですv-356
昔と変わらない裕さんのお姿を間近で拝見し、歌声を聞くことが出来て嬉しかったです。
シアワセ~~~!

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

楽しいおしゃべりに笑ったり、歌に感動してウルウルしたり…
あっという間の3時間でした。

本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしていますv-363
まこ  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も2回見させてもらいました。
最後は 涙がぽろぽろでした。特に皆で唄つた時、感動でした。懐かしかったな。あの頃高校3年生でした。新曲出るたび、覚えて、友達と唄ってました。タイムスリップ、、しました。ありがとうです。ガラス店あえますように、、、
ねこ  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



裕さん、懇親会の司会進行お疲れさまでした♪

昨夜22時前に、無事第一回懇親会が終了しました(笑)
裕さんの今歌いたい歌を通じて受けとめたメッセージに感動し涙もしました…

でも、ン十年を一瞬に遡り楽しかった~『ラブコレ』!!

なんの予習もしてへんかったのに、一緒に歌えた『沙羅葉』!!

ちょっと若返った気分です♪

あの夜は、一緒に参加した友達と修学旅行の学生みたいに明け方まで喋っちゃいましたし(笑)

来年も、またみんなで参加したいです♪

お疲れさまでした(*^_^*)/
まちこ@大阪  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今回、運良く 昼&夜と参加出来ました。
昼の部で『潮風のバルカローラ』が聴けるとは・・・感動でした!!!
夜の部で 会場がひとつになって歌った『沙羅葉』も、もぉ~ジ~~~ンと来てしまいました。
裕君が 今歌いたい歌 どれも素敵なものばかりでしたよ♪
年が明けてからライブ前日まで、毎晩深夜遅くや、朝帰りが続いてて疲れていた心も体も癒されました(^^)ありがとございましたm(_ _)m
オリジナルカクテル『星空の抱擁』も、昼夜と飲ませていただきました。
少し甘かったけど、美味しかったです。
ただ、恥をさらすようですが(^^; 昼はライブが始まる前に、カクテルを全て飲んでしまった為に・・・
裕君が歌っている最中に席を外してしまって自分的にもあり得ない!!!と言う気持ちで、、、
もう、裕君&バンドのメンバーの皆さんにも大変失礼をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした!!m(><)m m(_ _)m
会場でお詫びが出来ませんでしたので、こちらでお詫びさせていただきます(><)
本当に、すみませんでした!!!(><)

第二回の懇親会も、是非お願いしますね。
次はガラス展に伺います♪

裕君、バンドのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、懇親会 お疲れ様でした♪

いなっち  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク