2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふ~~~~  03/24/2008  
20080324101628
昨日も出掛けていたためか、今朝になってライブの疲れがでてきました。

でも、もう張り切って労働しています。
今日も4階のブースです。

自前エコーで頑張るからね!
 | 日々のできごと  | CM(4) | Page Top↑
元々月曜日は疲れを引きずり気味ですよね(^_^;)。


オイラもあまり忙しくない仕事量に対して、ウダウダペースなので、変な疲れ方してます(T_T)。


とっとと終わらせてサッサと帰りたいタイプなのですが、上司が帰してくれないんですf^_^;
まなみん  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



3センチメートル四方のブースですね(笑)
お疲れ様ですっ。
裕兄ぃちゃん、お仕事中の皆さん、お仕事頑張りませうo(^∇^o)(o^∇^)o
ひろりん姫  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昼の部では、4センチ四方で、夜の部では3センチ四方になっていたブースですね(^^;
そっかぁ~、今日は自前エコーだったんですね!?
クゥ~~~~(><)録画しておけば良かったぁ!!!
そうそう、まなみんさんも書かれていますが
月曜日って、ほんと疲れを引きずってたりしますよね。。。
日曜日は懇親会の後だったので、疲れが飛んでいたのに、、、不思議です。(^^;
今朝は起きたら疲れてましたから♪
そして、今日もまだ仕事ですぅ~~~(><)
いなっち  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懇親会の次に日は、早速仕事でしたが・・・・・

今日はお休みでしたので、今日も「ピンポン!」見ました(^0^)

私個人的には・・・・・

12時40分頃のコーナー「飛び込み、夕刊」のタイトルコールを叫んでいる、裕君の声に萌え~~~~~です(>O<)
やよい  03/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク