2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
懇親会から、もう一週間が経ちましたね。

みんなの気持ちがダイレクトに伝わってきて心地良い空間でした。
本当にありがとうございました!

 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
素敵な時間は私達も一緒です!      懇親会が終わって会場から出たら、ちょーど正面に満月が…。  まんまるのお月さまが私達の笑顔そのままみたいで。      その後のお酒と焼き鳥の美味しかったこと!また、忘れられない思い出のひとつになりました。       ?年前にEggManで聴いたイーブンナウと今回のイーブンナウ…今でもこうしていられるしあわせを噛みしめた夜でした。
ひろりん姫  03/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう1週間…余韻に浸っている間に過ぎてしまいました。

本当に楽しい時間でした~。
思い出す度に顔がニヤけてしまいます。
ありがとうございました。v-411

第2回懇親会を楽しみに待っていま~す!気が早すぎですね…(^ ^;




まこ  03/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク