2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土曜日の…  03/31/2008  
土曜日の夜にNHKで、さだ まさしさんの番組が放送されました。
くつろいで観ていたら 突然!『………まるで、連想ゲームの時の水島裕君のような…』との さださんの発言!!!

ビックリしたやら嬉しいやらで 思わずテレビの前で正座してしまいました(^_^;)

イヤ~~~~本当に驚いた!
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
さださんにソコまで言わせる裕兄ちゃんのキャラが凄いんだと思います♪


怪我された時にコルセットしてまで頑張った『連想ゲーム』ですものね(^.^)b
まなみん  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



上京したての頃・・・
連想ゲームの最終回に行ったのを思い出します・・・
生の裕さんを見たのも感動しましたが・・・
壇ふみさんを見たのも感動しました♪
先日のライブも一列目のど真ん中でウルウルものでしたが・・・
公開番組にも行ってみたいです。
もちろん裕さんの!!
『ピンポン』では生の裕さんには
お会い出来るんでしょうか?
つんちゃん  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もソレ見ていました。
やはりテレビの前で驚いていました。
正座はしませんが(笑)
みるるん  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さだまさしさんが裕兄ちゃんが連想ゲームにご出演してた時の事を語っていらっしゃったんですか?ごめんなさい(ToT)その時、疲れてテレビも見ずずっと寝てました。
見たかった~(ToT)
もう後の祭りですね。番組名お分かりなら再放送願っております。m(_ _)m
茜  04/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ずっ~と昔から水島裕さんが好きな30代後半の陽気な独り者です(笑)v-252
こちらのサイトもちょくちょく拝見していましたが、書き込みは初めてで、ちょっとドキドキしています。
「連想ゲーム」のお話が出ていたので、嬉しくて勇気を振り絞りました。
裕さんのファンになったのは、「オタスケマン」のヒカルがきっかけだったのですが、「連想ゲーム」で、いつもハキハキとお答えになっている姿にとても好感を持ちました。
例え自信の無い答えの時でも、大きな声で臆することなく解答していらした姿勢に勇気を頂きました。「私もこんな風に生きられたら!」と・・・
そして今の私が有ります(笑)v-7
裕さん、ありがとうございますv-238
これからもずっと応援していますね!
お体に気をつけて頑張ってくださいv-22

裕さんファンの皆様、これからよろしくお願い致しますv-238
また書き込みに寄せて頂きますね!
チビ子  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



くぅ~~~~!!!
その時間、今となっては何をしていたのか覚えていませんが、見てなかったです。
ごめんなさい。
でも、連想ゲームは懐かしいですねぇ~~~♪
当時は高校生でした。制服来たまま学校の友達と先生に見つからない様に
何度か観覧させてもらいました(^^;
いやぁ~~NHKに着くまでスリル満点でした。
1度だけ先生にNHKの中で見つかってしまいましたけど「見学です」って言ったら
「そうかそうか、しっかり見てこいよ」と。。。
普通だったら即刻学校に連行されるんですが、さすがNHKだと、当時は思いましたねぇ~って、少し話が脱線しましたが、
さださんが、裕君の名前を出して下さったのは嬉しいですね(^^)♪
いなっち  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク