2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日………  04/07/2008  
20080407114549
お花見に行ったら、思いもかけず素敵な花に出会いました。

こんなお花見も良いですね。
 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
桜に気を取られて目線を上にしがちですが、足元も大事ですねo(^-^)o
まなみん  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この花はユキヤナギでしょうか?
あき  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



桜の花もいいけど、小さな花もいいですね。
あき  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このお花、名前は何でしたっけ?
良く見かけるような気はしてるんですが、、、名前が出て来ません(><)
でも、綺麗♪
今年は私もお花見しましたよ♪
去年は花粉症が酷くて出来ませんでしたが
今年は、何と初ジンギスカンしながらのお花見でした♪

でも、今日、明日はかなりの雨量だそうですね。風もかなり強いらしいです。
桜は完璧に散ってしまうのかなぁ・・・

後は強風で我が家が壊れない事を祈るばかり・・・(><)

裕君、明日のピンポンは くれぐれも気をつけてTBSへ無事につけますように。
いなっち  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お花見いいですねぇo(^-^)o北海道はまだ桜も咲いてません(ToT)
突然ですが、今日仕事から帰ってきて、テレビを見てチャンネル替えてましたら、「レインボーマン」の生みの親の川内康範さんの訃報が入ってきてびっくり致しました。
茜  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



の、花ですね(^0^)

その花の咲き具合が雪のように咲くからだと言うのが、その花の名の由来とか?!

東京の桜はもう終わりですが・・・・

これからもたくさんの花を街中で見かける事ができますね♪

これから咲く、つつじや藤も楽しみです。
やよい  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク