2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は…  05/28/2010  

今日のガラス展には、マジシャンの西さんが来てくれました。

実は昨日、来てくれたそうなのですが僕が欠席だったため、再チャレンジしてくれたのです。

相変わらず、ものすごく映画に詳しくて最新情報を教えてくれました。

今は、ガラス展と本の制作でなかなか映画を見られませんが 落ち着いたら映画館に行きたいな~。


それから今日は、僕が到着する前に、西村知美さんがお母様と一緒に見に来てくれました。

皆さん、お忙しいのにわざわざ足を運んで下さるのは本当に有り難いことです。


一昨日は香川県から、今日は大阪から…と遠くから来てくれた方やラジオ短波以来で20数年振りに来ましたという方もいて、気持ちがポッカポカになりました(^0^)


みんな本当にありがとう!


立ちっぱなしでかなり足にきてるけど、あと二日間、頑張ります!
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑
うっほほ~い!  05/26/2010  

今日はガラス展の初日!

その初日に突然、野沢雅子さんがお嬢さんのユカさんと一緒に来て下さいました。


ホントに嬉しかったな~


今年もたくさんの方々に来て頂いて感謝しています、ありがとうm(__)m



 | 日々のできごと  | CM(6) | Page Top↑
no title  05/26/2010  

これからガラス展の会場に向かいます。


今年の浅草の風景は少し変わりましたよ。


今回の欠席は明日、木曜日だけの予定です。

天気は大丈夫だろうか? 月曜日の雨ゴルフから雨アレルギーになりつつあります(ToT)


 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
明日から  05/25/2010  

いよいよ明日から、九回目のガラス展です。

テーマは《夜桜》です。



今夜から一つずつ紹介していますね。



 | 日々のできごと  | CM(2) | Page Top↑
今日は…  05/24/2010  
今日は…的場さんのゴルフコンペにお呼ばれです。


せっかくのせっかくのゴルフなのに、しぶとい雨。


まぁこれもゴルフの味わいの一つだね~…………と負け惜しみ(^_^;)


行ってきますm(__)m
 | 日々のできごと  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク